FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫にジャズとはしゃれている


毎晩、 カイちゃんとヒタムといっしょに就寝する。

おばちゃんは、 絶賛朝ドラのヒロインと同じく、 片耳に問題があって、

いわゆる耳鳴り的なものが煩いので、 イヤホンで音楽を聴いて寝るのが習慣だった。

でも実はカイちゃんもヒタムも、 音楽好きが確信されたので、 

最近はオープンで音を出して寝る。

昔は何を聴くか選曲に悩んだものだが、 今ではリラックス系、 就寝用、 

アルファ波出ちゃう用と、 よりどりみどり。

やはり、 ピアノメロディとか、 ハーブ、 ギターなどインストルメント系が、 

人は落ち着く。

自然の音系というのもあって、 川のせせらぎ、 小鳥の鳴き声、、 

これは個人的には、 ちょっと。

カイちゃんも、 野生が目覚めるのか??、 ソワソワしちゃう笑。


2304182.jpg
とにかくいろんな音楽を聴いていて、 わかってきたのは、

ヒタムは、 おばちゃんと一緒で、 ラテン系が好き。

カイちゃんは、 おばちゃんの苦手な、 ジャズ系が好き。


2304183.jpg
ジャッジィ~なのよね、 カイちゃん。



**


2304184.jpg
ワタルが、 台所の猫缶コンテナの上で、 寝落ち。

死んでるかと思うから、 やめて。


2304185.jpg
ワタル、 まあ順調に元気です。

これでも体重が増えました。

日にちは不明だけど、 もうすぐ5月、 14歳は確定ですね。

長生きしてね。



**


2304186.jpg
昼間のおばちゃんベッドは、 テイちゃん怪獣の占領下。


2304187.jpg
ダイちゃんも、 グリも、 テイちゃんが乱暴なので、 近づくのをやめました。


2304188.jpg
テイちゃん、 大股開いてます。



コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。