こじれる白黒


カイちゃんが、 まあるいカゴで、 まあるくなっている。


1105182.jpg
カイちゃん、 目がちょっと、 離れてる系かも。。

とっくに、 知ってたけど。


1105183.jpg
相性のよろしくないキョーコちゃんが、 やってきた。

キョーコが家に入って1年以上もたつけど、 温厚なカイちゃんでも、 難しい。

キョーコが動き回っていいスペースは限られていて、 はみだすと、 ひと騒動。


1105184.jpg
キョーコは外で学習してるから、 他の猫との距離は、 上手にとるのだが、


1105185.jpg
白黒の因縁の対決か、 カイちゃん、 エモン、 ヒタムとは、 接触危険注意報である。


1105186.jpg
わが家は、 白黒多いしね。


1105187.jpg
キョーコがいち早く、 椅子の上に乗って、 高い位置を占めたので、

カイちゃんも、 この場は退散。


1105188.jpg
共に、 険悪オーラを、 バリバリ発散中~。



**


里親募集じゃないよ。
1105189.jpg
近々に一時帰国を予定しているのだが、 その時クリニックに預ける子らを選択。

お世話の注意書きなどを作成。

去年まではお手伝いさんに頼んでいたのだが、 今回は誰もいないので、

問題多い子を預けて、 残りの元気とみなす系は、 家人にお願いすることに。

例年は世話の難しいサダと、 ケンカ問題のヒタムの2匹を預けていたのだが、

今回は経費との葛藤で、 なんとか5匹。

猫1 サダ------おしめ取り換えられないからね。

猫2 ヒタム-----マチャルとケンカ、エモンとキョーコをいじめる

猫3 キョーコ-------ヒタムがいなくても、カイちゃん、エモンにいじめられる

猫4 ジロー--------他のガレージ隊がご飯たべられない

猫5 ワタル--------部屋で隔離しようと思ってたけど、コンデション的にやはり難しいかと。

そんなんで、 上記5匹はクリニック預かり、 決定。

各自、 励むこと。



コメント

非公開コメント