FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソトちゃんお嫁に

お写真は里親さんが撮ってくれたものもありますの。

先週からトライアルに行ってった、 ソトちゃん。


1608181.jpg
最初は、 怖くて、 段ボールハウスから、 出られませんでした。

この素敵な段ボールハウス、 ソトのために、 里親候補ご主人さま手作りざんす。


1608182.jpg
そして先方には、 先住猫の、 Mr.ダグラスくん、 超ラブリー。


1608183.jpg
ソトちゃんよりは、 一月弱ほど年上だ。


1608188.jpg
独りっこ王子さま生活を、 エンジョイしていたが、 なんと女子あらわる。


1608184.jpg
シャイなおふたかた、 初日は、 少し距離をおいていたけど、、


1608185.jpg
あっという間に、 ラブラブに、 なってしまいました~。



そんなんで本日をもって、 ソトちゃん、 里親さま決定とあいなりました。

めでたし、 めでたし、 末永く仲良く、 お幸せに。



*


1608186.jpg
子守り役も、 いまだ仲良しです。



*


足が切れてたソトちゃんは、傷は治っても、いつも靴下なので擦り剝け防止が必要だったので、
里親さん探しは難しいかと思っていたが、今回の里親さまは、初期の段階から
ソトを気にかけてくれて、暖かい愛情とご理解で、ソトを迎え入れてくれた。
本当にありがとうございます。
ソトは幼くして大変な思いをしましたが、もうラッキー掴みましたよ、良かったね。
ソトがダグラスくんやご家族に、たくさんの笑顔を届けますように。



コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。