FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肝が冷えたスパイダーマン


24時間体制でご飯を待っているキー坊が、 夕飯に現れないということは、 事件だ。

道路に死骸はないし、 近所のおばさんも、 隣で働いてた庭師も見てないと言う。

あまりに肥えてしまったので、 誰かにさらわれてしまったのか??

あ~もう絶望だと思って、 明日の朝を待とうかと思ったが、 もう一度捜索してみる。

今日退院したウッピーが、 塀の上から隣の庭を、 じっとみている。

キー坊、 キー坊~と呼んだら、 かすかに声が。。


3010182.jpg
南国なので、 ときどき自治体がすごい殺虫剤を巻いて、 煙モウモウになる。

外の子らも慣れて、 それぞれどこかに隠れるのだが、

どういう訳か、 キー坊のボディでは無理な隙間に、 入り込んでしまったらしい。

入ったんだから出られるはずだが、 キー坊は出てこれない。

このお隣は1年ほど空き家で、 庭もボーボーで、 サルのたまり場だ。

だけど正面の鉄扉は鍵がかかっていて、 庭に入ることができない。

かくなるうえは暗闇にまぎれて、 スパイダーマンになるしかないじゃないか。

まんまと隣の敷地に侵入したものの、 庭はジャングル、 虫がいっぱいギャ~。

キー坊を励まし、 頭をくぐらせて、 引きずりだしたけど、 腰抜けなので、

スパイダーマンは、 キー坊を抱っこして、 帰路へ。

なんだか最近、 肉体労働が多いぞ。。


3010183.jpg
反省キー坊。


3010184.jpg
顔を洗う。



*


そういえば、 家にはスパイダーマンばりの子がいるのに、
3010185.jpg
使えないな。



*


3010186.jpg
ウッピー、 快適クリニック生活も終わり。

頼みもしないのに、 いい缶詰食べただろ、 明細に載ってるぞ。


3010187.jpg
ウッピーが教えてくれなければ、 キー坊の居場所はわからなかったよ。

これからもよろしくね、 ウッピー。



コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。