FC2ブログ

消えたボス


日曜の、 ルミちゃんファミリーと、 ハナちゃん。

大食いの下宿人ボスは、 1週間ほど、 戻らない。。

2、3日来ないことも、 あったけど、 いよいよ旅に、 行ってしまったようだ。。



やっと、 風邪も、 ケガも(ケンカ傷)も、 良くなってきて、

病院に行けそうだったのに、、 そういうことだ。。

次に会う時は、 又、 ボロボロ君に、 逆戻りかな。

でも、 戻って来い、 ボス。

ボスの頭突き(甘えてる)が、 恋しいよ。



ワタルのせいで、 いつも豪華なお食事の、 外猫さん。

本日は、 発芽玄米栄養スープがけ~。

家の子は、 ヒタム以外、 食べれなかった。。

外の子は、 何でもおいしく頂けて、 益々元気モリモリ!



たま~に、 遠出するらしく、 朝ご飯に遅刻する、 やっくん。

少し前まで、 ルミ母に甘えていたけど、 ちょっと自立?



まだ、 ルミ母に、 ペロペロしてもらってる、 ヤエちゃん。

ステキな、 娘っ子です。



不妊手術後、 少しマイルドになった、 ルミ母。 母性は、 変わらず。


未手術であれば、母も子供たちも繁殖に励んで離れ離れでしょうが、
この一家は、食満ち足りて、いつも一緒にのんびりムードです。
野生の動物を不自然にコントロールしてはいけないけど、
猫は、人間の側で生きてきた歴史がある動物。
人が少しお手伝いをすれば、立派な地域猫として、美しい姿を見せてくれる。

社会は、まだまだ。私も、まだまだ。
ゆっくり、楽しんで行くし。。



コメント

非公開コメント