ビジュアルの賞味期限が、、


なんとなく、 里親募集に失敗し続ける、 アン&グリ。

これはまだ、 可愛かった頃の写真。



女子グリは、 食べるのも遅いせいか、 身体が小さい。

割に持久力があって、 ずっと起きっぱで、 遊んでいる。



人も大好き、 甘えん坊で、 抱っこすればゴロゴロ。

ほどほどに、 現役かわいい仔猫ちゃん。


190617ag6.gif
問題のアン、 男子。

目がでかすぎたのが、 変顔進化中の原因か??

加えて、 カビ菌で顔も体も、 ブツブツだらけ、 現在薬湯&塗り薬中。

ドクターにも驚かれた、 三毛男子だったが、 黄色の部分が薄くなり、、

価値観ダウン中~



そして大問題、 この若さで、 止められない超デブに。。

オツムはいたってシンプル、 おっとりデブを絵にかいたよう。


性格は2猫とも中の上以上なんだけどね。。


住人(猫)の白黒率up


最年少ココナ、 3-4か月。

目撃者情報によると、 近所のヤシの木がある家の住人が

うちの前に置き去ったとのこと。

なので名前は、 ココナ。



あまりに仔猫が立て続いて、 里親募集も停滞してるので、

ハナっつから諦めて家にいるが、 まあ普通の女子。



しいて言えば、 しっぽが長くてフサフサ。

身体が白くて、 コントラストが綺麗。

裏面は、 黒丸模様。

とてもお転婆、 走りまわって、 写真は撮れず。


サダの大切な・・

150617s1.gif
サダは下半身まひなので、 ケージの外ではおむつを使用。

かわいい顔だが、 超狂暴なので、 取扱いは要注意。

毎日なるべく清潔に、 大暴れの風呂も週1でこなしてきたが、

最近になって、 大切なチ〇チ〇が、 ただれてしまった。

なので、 投薬&頻繁な薬湯治療中。

クリニックで3人がかりで、 爪を切ってもらったのだが、

歯は抜くわけにいかないので、 ワンちゃんが使ったりする

噛みつき防止の口輪でも使ったろうかと、 思ったのだが

それでは薬が飲ませられない、、 ことに気づくのだ。


永遠の童


キョーコ(年齢不詳)は何度も出産して、 不妊して、 腹水がたまり、 歯もぬけて、

乳癌の摘出手術もして、 もうゆっくり過ごしてほしいと、 家中にいれた。



130617k2.jpg
子供は好きではないが、 子供とおもちゃで遊ぶのが、 一番の楽しみ。


130617k3.jpg
お外時代は、 狂暴のキョーコだったが、 今では幼子よりあどけない、

抱きぐるみキョーコ。


130617k4.jpg
上も下も歯は全部ありません。

何でも食べて、 すこぶる元気。


お久しぶりです、ワタルです

120617w1.jpg

サボりで休んでたこのブログ、 気の向くままに、 細々記録します。

ワタル13歳、 ヤセヤセだけど、 なんとか生きてる。

ますます猫がうよって、 居場所に苦慮するので、 夜だけ一人部屋。

特別待遇~

コンデションが悪くなると、 ひやひやするが、 まだまだ維持してほしい。